武蔵小山?西小山?最寄り駅はどっち?

こんにちは

こんばんは

 

貸し切り美容室のココヘアーワークスです。

 

 

最近平日でも、おかげさまで

「さすが12月!」

って感じの忙しさを感じております。

 

忙しいのは良いですね。

あっという間に時間が過ぎて気づけば閉店時間になってます。

 

今日も初めてご来店のお客さんが来てくれました。

初めてなので色々とカウンセリングさせてもらい、

楽しく仕事が出来ました。

 

会話の中で

「このお店って一番近い駅ってどこですか?」

って聞かれました。

 

この質問はけっこう頂くのですが、

僕の歩く速度では

 

武蔵小山 13分7秒

西小山  12分46秒

 

このような結果になっております。

 

ですのでホームページの方も

西小山だったり武蔵小山だったりの言葉が使われます。

 

もっと言ってしまえば、

旗の台 18分

荏原中延 17分

そんな感じの距離感です。

 

ですのでお答えするのがココ!って出来ないのですが、

どこの駅を使っても割と歩けるよ。

 

って感じです。

よろしくお願いします。

 

 

 

今年の予約が取れる枠も残すところあとわずか!

今ならあと少しだけ予約可能です。

今すぐお電話を!